見出し画像

自己紹介

noteに投稿してから30日が経とうとしています。
今更ながら偏愛マップに沿って自己紹介します!



名前:村田優介
職業:大学4年生

好きなもの

Voicy


5月に友人にオススメされ、知りました。それから今日までハマり続けています。
僕の生活に欠かせないサービスです。ここまで熱中したのは久しぶりです!暇な時は必ず聴いていまね!マップ上には好きなチャンネルの一部を載せました。(チャンネル登録数38の内)
今はハガキ職人のようにコメントを送っています。RTされたり、番組内で紹介されたり。めちゃくちゃ嬉しいんですよね!!!参加している感じが!


スポーツ


ランニングは僕の生き甲斐ですね。毎日5キロ走っています。(高校二年生時から現在まで)走り終わった後生まれ変わった気分になるんですよね!汗かいて。その時が気持ちよくて続けています!



文学・小説編
川村元気さんが好きです!
「物事の本質」を考えるきっかけになります!

『世界から猫が消えたなら』・・・生きること、命
『四月になれば彼女は』・・・現代の恋愛
『億男』・・・お金

どれも普遍的なテーマですよね。
読んだ人と語り合いたいです。


ビジネス・教養編
一番好きなのは
『WE ARE LONELY, BUT NOT ALONE. 〜現代の孤独と持続可能な経済圏としてのコミュニティ〜』 佐渡島庸平さん。


5回読み直しました!毎回新たな発見があって。読めば読むほど味が出る本だと思います!僕のバイブルですね。
死について考えたり、オンラインサロンに入った時、第一期運営メンバーとして参加した時。これからも折に返して読むんだろうな~


食べもの


鯖水煮缶が大好きです!栄養満点!調理も簡単!変幻自在!
一番好きなのは、鯖玉丼です!


音楽


乃木坂46が好きです!(まだ初心者)みんな可愛くて元気が出ますよね~
就活時にハマりました!おそらく癒しを求めていたんでしょうね。
毎晩1~2時間は動画を見てました!
一番好きな曲は「逃げ水」。夏になると聴きたくなる!
推しメンは生田絵梨花さん。顔と声がタイプ。


好きなタイプ


・ほんわかした雰囲気
・声に芯がある
完全に主観ですね。
イメージは
片渕茜さん(TV東京アナウンサー)。WBS(ワールドビジネスサテライト)に出演しています。月曜火曜はトレ玉が楽しみ!



My Family


「ケン太」と「トラ」。私達の大切な家族です。
偏愛マップでは上手に描けなかったので、写真を貼ります。

ケン太 14歳 オス 散歩が大好き



トラ 3歳 オス お腹を触られるのが好き




最後に

これからもノートを書き続けます!よろしくお願いします


#自己紹介
#偏愛マップ
#DENLAB
#でんめも部
#読書
#本
#小説
#ビジネス書
#川村元気

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?