見出し画像

2024.7.11 流れを信頼してみる

願いは叶う

でも

叶うタイミング
叶うプロセスは
思い通りにはならない

私たちの願いは
私たちの想定外の
プロセスを経て叶う

その想定外のプロセスは

その瞬間、挫折と感じるかもしれない
その瞬間、怖れを感じるもしれない
その瞬間、悔しさを噛みしめるかもしれない

でも、ちゃんとなっている

人生の流れは
よりよくなる方向への一方通行

起きる出来事は
すべて達成への道の途中

そんなふうに
人生の流れを信頼してみる

その信頼が明日への希望
その信頼が今日の活力
その信頼が今この瞬間の安心感だから

そして
安心感が人を動かす

人生の流れを信頼するからこそ

私たちは希望の中で行動的になれる
安心感を持って積極的に動くことができる

人生の流れは
よりよくなる方向への一方通行

起きる出来事は
すべて達成への道の途中

人生の流れを信頼して
希望の中で今を生きよう

そして
アクティブに動いていこう

今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?