見出し画像

「ブログ・note」記事をベースにした「kindle出版」で収益化を成功させた私の軌跡。〜基礎手順から、印税UPまで2週間の秘訣を紹介〜

割引あり

元々「ブログやnote」を週1程度の頻度で、毎週コツコツ記事を書いては、リリースしていました。

しかし、本業が忙しい時期は、正直更新が毎度面倒だなー、それでいて収益も思うほど全然伸びない・・・と感じる日々。

そんな時ふと、「ブログやnoteを書いているなら、kindle出版をやらなきゃ損!」というネット記事が目につき一読しました。

これは・・・やってみなければ!と、思い立ったが”即実行”で始めたのが、私のきっかけとなります。

運営していた「ブログやnote」が元ネタなので、思いの外スラスラ作業は進み、改訂版を執筆している感覚で、サクッと2日程で私の場合は、1冊目の出版申請まで辿り着きました。

本編では、私が実際に「kindle出版」の知識・経験全くのゼロからスタートし、準備 〜 執筆 〜 出版 〜 印税ゲット!までの軌跡、つまり 0 → 1 を成功させた流れの内容を赤裸々に解説したいと思います。

初心者でも取り組みやすいよう、全体の流れを1週間単位スケジュールにて、順番にまとめる予定です。

検討の余地がある方、興味がある方は是非、最後まで読んでいってくだされば、幸いです。


それでは、本編でお会いしましょう!

kindle出版を制する者は、印税収入を制する!

百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず!


  • まえがき(無料部分含む)

  • はじめに(kindle出版の魅力)

  • 第①章 : kindle出版に必要な初期装備

  • 第②章 : kindle出版の執筆ポイント

  • 第③章:kindle出版の印税UPテクニック

  • あとがき(まとめ感想)


ここから先は

11,952字 / 5画像
この記事のみ ¥ 660〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?