秘密のパリジェンヌおしゃれ

視点が変わったことで最高のパートナーと付き合えるようになった話。


ちょっと面白い話だと思って書きます。

私の話です。




先日の2月14日に彼氏ができました。

バレンタインデーってところもウケるww

38歳の大人が「彼氏」と言うのは、なんとも気恥ずかしい感じですが、、、。笑



その彼が、誰もが認めるイケメンで、

会う人会う人、ドキっとさせるようなイケメンです。笑

さらに、優しいし、賢い人なので、話も面白い。

本当に素敵な人です♪





彼とは、実は、約一年半前に3ヶ月ほど付き合ってた時期があったのです。

今回は、復縁です。




今は、とてもいい関係で、本当に彼のことを信頼できていて、

ものすごく平穏無事な毎日で、嬉しい気持ちが続いている感じです♪





画像8




なぜ、一回目のお付き合いの時に別れたかというと、


つき合い始めに居候(女性)がいたことが発覚して、彼を信用できなかったから、別れることになりました。

その他にも「嫌だ」「不安」と思うことが、たくさんあったのです。





「居候がいた」という時点で、

まぁ、普通の人はたいてい「無理」って言うかもしれないですがw




居候の件は、本当に体の関係がある人とか、恋人とか、そういうことではなく、

彼の人間関係の中で、お願いされて引き受けることになった案件でした。




ですが、これが分かった経緯も経緯で、

私と付き合うことになった時に、彼の口からその話がある前に、携帯画面から見えてしまったメッセージで女性の存在に気づいてしまったのです。

そこも、信用ができなくて別れるという結果に繋がりました。


居候の存在が発覚してから、その方には引っ越していただきました。

でもやっぱり、私の中で不安が強く残ってしまっていて、なかなかぬぐえずに別れることに。





その後、人としては好きだったので、友達関係を1年半くらいしてきました。

でも、私は振ったクセに、まだ好きだったので、途中で「またつき合いたい」と言ったんですが、「つき合えない」と振られました。(当たり前ですがww)


そして、私はその友達期間、別の人を好きになり、失恋をしました。




失恋した後に、友達である彼を見て、気づいたことが。




めっちゃくちゃ、私に対する目線が優しい!!

ということ。

そして、ご飯に誘ったら絶対に断らないんですよね。





そこで、「もしかして、彼は、好きという気持ちはずっと持ってくれてたのかな?」と思い、

思い切って聞いて、本当にそうだったので、「お付き合いをしませんか?」と伝えてみたんです。

これが、復縁までの流れです。(^^;)

(説明が下手ですみません(^^;))



画像1



今回伝えたいことは、

彼も私も、基本何も変わってないのに、

今、めっちゃ幸せを感じられるお付き合いになってることなんです。

ただ、私の視点が変わっただけなんです。





私自身は、何も変わってないです。




見る角度が、変わっただけです。





で、これは、最初につき合ってた時も、なんとなく気づいてたことなんですよね。実は。



あの時の私は、

「今の彼の状況でも、彼を好き!って人が現れたら、そして、彼も好きになったら、その人とはうまくいくんだろうなぁ」

と思ってたんです。

誰かに取られまいと必死&不安になってました。



でも、ホント、こんな感じで、

「視点が違う人が見れば、こんな状況は大したことがない話なんだろうなぁ」

と感じていたんです。

それは、今の私に言わせてみれば正解。


あの時の私は、彼と付き合えない状態の女性でした。




画像2




<昔の私の視点>

彼は、


ここから先は

3,078字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?