見出し画像

最近のメイクの仕方について語ります、Twitterでチークの投稿を見て

私が、最近、好きなチークの着け方?着ける物?アイテムについて書きます。

Twitterで、

この投稿を見て、そー言えば、最近チーク着けてないと思いました。

チークレスメイク。

前まで使ってた下地を諦めたから、チーク映えしないと思って、辞めた。

前までは、 #KATE  の #カラーコントロール下地  を使ってた。

乾燥しやすくて、諦めた。

メイクに目覚めた時からずっと使ってた。

ちょっと悲しいかも。

でも、化粧水を変えたから、今なら少しは良いかも。

まあいいや。

Twitterで、こんな風に、引用ツイートした。⇩

うん、そーなのよ。

この #URGLAM  のチーク、どっちも持ってるけど、

あまり上手く使えないな、と思って、今はケースの中に入ったまま。

整理整頓の為に触る事はあるけど、それ以外は触らない。

粉飛びしやすくて、どれで着ければ良いのか分からないから。

ベージュは、シェーディングっぽくて、いっときそれに使ってたけど、

もっと良いヤツにであったからきなチークの着け方?着ける物?アイテムについて書きます。

この投稿を見て、そー言えば、最近チーク着けてないと思いました。

チークレスメイク。

前まで使ってた下地を諦めたから、チーク映えしないと思って、辞めた。

前までは、 #KATE  の #カラーコントロール下地  を使ってた。

乾燥しやすくて、諦めた。

メイクに目覚めた時からずっと使ってた。

ちょっと悲しいかも。

でも、化粧水を変えたから、今なら少しは良いかも。

まあいいや。

Twitterで、こんな風に、引用ツイートした。⇩

うん、そーなのよ。

この #URGLAM  のチーク、どっちも持ってるけど、

あまり上手く使えないな、と思って、今はケースの中に入ったまま。

整理整頓の為に触る事はあるけど、それ以外は触らない。

粉飛びしやすくて、どれで着ければ良いのか分からないから。

ベージュは、シェーディングっぽくて、いっときそれに使ってたけど、

もっと良いヤツにであったから、使ってないのだ。

もったいないから、今度たまに使ってみようと思う。

私が最近使ってるシェーディングは、ぺリペラのインクⅤシェーディングパウダーの01もしくは03。

#ART_CLASS_BY_DODIN  のシェーディングで付いてきたブラシか、

URGLAMのコントゥアリングブラシのデカいヤツを使ってやってる。

どっちのブラシも優秀なんだよ。

最近、ネットで買った化粧水は、これ。⇩

210406_#クラブ[すっぴんスキンローションアクネケア]

#クラブ #すっぴんスキンローション #アクネケア

#メイクアップソリューション  って通販で購入しました。

思ってたよりも大容量。

しかも750円だったか780円くらい。

ジャバジャバ着けて良いね。

でも、これ、しっとり系だから、2回がちょうど良いかな。

どんな化粧水でも3回着けるのが良い、って美容系の本命が言ってた。

クラブの #すっぴんパウダー  は前から使ってて荒れてないの。

不安だったけど、化粧水を変えました!

肌が荒れるか不安だったの。

洗顔を変えると荒れる私の肌。

だから、まだ、洗顔は変えれない。

#コスメ   #コスメ日記   #コスメ購入品   #メイク   #最近のメイク

これで、今回のnoteは終わります。

もうちょっと書きたいけど、これで終わる。

あ、あと、これ。

作業用BGMとかが好きで、YouTubeで漁ってたら、

こんな動画が釣れた。

サムネがイケメンだし、楽器がイケメンだし、音もイケメン。

ちょっと惚れてしまった。

古典音楽を再現したようなヤツ。

でも、私は、推しと混浴する!

(=防水のBluetoothのスピーカーを動画に繋いでシャワーに持ってく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?