見出し画像

Amazonギフトレシートの共有。

これは、リンクでの共有です。

次に、PDFファイルでの共有します。

【No.22 nanakoななこ】 ビックリマンチョコ Bチューバーマンチョコ

#Amazon #Amazonギフトレシート #ギフトレシート #日記

#自分用メモ

非リア充ならではの特技ww超絶高速64連発!!【ツッコミ】【あるある】_YouTube

夜さんの動画。

収益化したのかな?

男性に対する偏見まとめwww超絶高速70連発!【ツッコミ】【あるある】_YouTube

SPECIAL THANKS ってボタンでスパチャ投げれる。

どうした?

-1-ホーム-Twitter

もしかして私がリクエストしたからかな。

投げ銭したいってコメント欄に書いたからかな。

-1-ホーム-Twitter(1)

いくらでもスパチャ投げる、って書いたからかな。

夜さんの動画ならいくらでも投げるよ。

だって、めっちゃお気に入りのチャンネルだもん。

最近はMELOGAPPAのプレミア公開中でも、夜さんの動画の通知が来てたら、そのプレミア公開を抜け出して観に行くもん。

だって、夜さんの声が好きだもん。

コメント投稿したら、たいていハートマークくれるもん。

ハートマークくれるからコメント書くもん。

くれなかったら書かない。

だからなのか、MELOGAPPAの動画にコメント投稿しなくなったな。

Twitterに共有してそこで感想を書くか、スクショを投稿する。

それくらいだもん。

#YouTube #YouTubeチャンネル #お気に入りのYouTubeチャンネル

#夜の一人遊びさん #性教育 #性教育チャンネル

#夜の一人遊びは性教育チャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?