見出し画像

一目ぼれした韓国コスメブランドのシェーディングパウダー

このシェーディングパウダーを見て、初めて溜息が出た。

ななこちゃんが、韓国コスメ縛りの時に使ってたMERZYってブランド。

-Qoo10-マージ-ノワール-イン-ザ-マルチ-ユーズ-コン-ポイントメイク

このブランド、リップしか見たこと無いんだけど、他のジャンルのコスメも出してるんだね。

画像をタップしてもらえればQoo10のページに飛びます。

-Qoo10-マージ-ノワール-イン-ザ-マルチ-ユーズ-コン-ポイントメイク

シェーディングパウダーを見て溜息が出たの初めて。

PeriperaのインクVシェーディングに見た目やデザインは似てるけど、とってもとってもオシャレ。

メガ割の対象商品だったら買います。きっと。

Qoo10のMERZY公式が売り切れてたら公式代理店で買う。

もしくは再入荷を待つ。

#一目惚れコスメ #MERZY #韓国コスメ #一目惚れした韓国コスメ
#コスメ #メイク #シェーディングパウダー #小顔コスメ #鼻高コスメ
#コスメが分かるハッシュタグ #メイクが分かるハッシュタグ #日記
#自分用メモ #後で見返す #あとで見返す #Qoo10後で買うコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?