圓尾 瞳 / Hitomi Maruo

世の中にある美しいもの・価値あるものを、その時代に合った形にリ・デザインし提案するコスチュームジュエリーブランド”maruo”の代表をしています。http://www.instagram.com/hitomimaruo/

足るを知る

こんばんは。丁寧な暮らしをしよう、と決めるたびに朝型になるぞと意気込むわけですが、ふと気付けば夜型に戻っている。ここ数年で何度目かわからないループが今まさにまた…

パリで過ごした1年間

この文章はmaruo 1st fanbook "ÉCRIN" に掲載したものです。  日本からの12時間のフライトを経てパリに到着した初日、私が一番最初に向かったのが教会だった。ジャンヌ…

私がパリ行きを決めた理由

この文章はmaruo 1st fanbook "ÉCRIN" で記載したものです。   出発の最終の搭乗アナウンスが流れた。ゆっくり座席から立ち上がり、お気に入りのセットアップのシワを…

【無料公開】 maruo 1st fanbook "ÉCRIN"

みなさんこんにちは。  外出自粛でおうち時間が増える中、いかがお過ごしでしょうか。おうちで過ごされる時間の中の少しでも暇つぶしになれば・・・と、今日はmaruoの1st…

新宿駅南口でナンパされて、私はフリーランスになった

Googleドライブで過去資料を探していたら、 5年前の写真を見つけた。 人生で一番髪が長かった時期。 伸ばしてたわけではなく、 単純にお金がなくて美容院にいけなかった。 …

人生とは時間をかけて私を愛する旅

好きな映画の話。 ——人生とは時間をかけて私を愛する旅 この言葉で始まるこの映画がとても好きで、珍しく購入までして何度もなんども見返してる。’フジコヘミングの時…