見出し画像

ホノルルフェスティバル2024/バンド(ウクレレ&歌)で出演。ちょっとドキドキと今日のプログラム 3/10 2024 #7


ハワイの春の風物詩

Honolulu Festival
多分、ハワイで1番大きなお祭り

日本の旅行会社JTBさんが主催するお祭りで
2日間コンベンションセンターを貸し切り
イベントブースが出店され

パフォーマンスステージは
コンベンションセンター
アラモアナショッピングセンターステージ
ワイキキ特設ステージと
3箇所で行われ

ワイキキでは大きなパレードや
夜には長岡花火がワイキキの海であがります


私たちバンドも
演奏と歌で出演させていただくことになりまして
それが本日なんですねー

場所はアラモアナショッピングセンターの
センターステージ


アラモアナショッピングセンター
センターステージ


結構な観客の皆様よー


いやー!
ちょっと緊張してきちゃった


色々なステージで演奏させてもらったけど
なんだか、アラモアナって緊張しちゃうなーー


昔、娘がバレエ団にいたころは
毎月1回くらいのペースで、このステージで
バレエを踊っていたけど、、、



まかさ!
自分が上がることになろうとは!笑


40歳、後半でアーリーリタイヤして
始めた趣味が、こうじて、
ステージで歌う事につながっていって


なんだか人生って面白いですね!


私たちバンドはボランティアバンドで
NPOのパーティやシニアホーム
被災地基金集めの活動をしたりしています


月に1度の懇親会は
ハワイのNPOとの共催で
シニアの皆様に集まって楽しんでいただける
コミュニティー活性化を図る会として
開催されています。


今回のプログラムは

なかよしバンドのテーマ
PIPELINE(ベンチャーズ)
さくら(コブクロ)
Diamond (プリンセスプリンセス)
Honolulu City Light
Kano hona pilikai✖️なだそうそう
(なかよしバンドリミックス)
島人ぬ宝(ビギン)


です!


年をとっても、楽しんでる姿を見せられたなら
それでいいやと思いながら

オリジナル曲つくったりと


夢が広がるおもいです♡



がんばるーー


たのし♡


Aloha🌈







今朝のハワイは曇り


アラワイ運河


花火まで雨降らないで!



Aloha🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?