見出し画像

痛感‼️人を惹きつけることの難しさ 4.28.2024 #55

Aloha🌺
家族で、ハワイ移住の夢を叶えた
もとアパレル社長のひとみです

今日は、バンドの懇親会でした


わたしはボーカルと、ウクレレと
MCを担当しています

でも…
今回はちょっと失敗…😭

毎回、毎回、反省ばかりです….

何時間も何日も練習しても、伝わらないことも
あります

気持ちが伝わってないのだろうなー
心を込めて歌って
そして、空回りしてた!笑

難しいなぁ….本当に….


悲しかったのか
その後の練習はヘトヘトで
まったく、声がでませんでした


昨日体調が悪くて
全てが押せ押せになって
朝から動きまくってたから疲れがでちゃったか?

今日は娘が動画を撮ってくれてたから
カッコつけたかったのに
それができなくて、がっくりしちゃったのか。


はー…だめだめ

1人でも聴いて下さっていたら
幸せと思わなくては♡

そうそう!
そんなわたしを見て可哀想と思ってくださった
淑女が
"あなた、SNSに歌をupしてるわよね、
楽しみにしているからまた続けてね"
とお声かけ下さった

いつも優しくしてくださる方。
温かい方。
わたしはそんな方に憧れます

とても嬉しかった。
ありがとうございました

しかしながら
人を、惹きつけると言うことの難しさよ
痛感した‼️


".楽しい"
を伝えられるようになるには
まだまだ、まだまだ、
修行が足りないわたし

MCなんて、めちゃくちゃ大切なことを
まかせていただいているのだから
しっかりしなくちゃ!!


落ち込むより、前向け!前!


改善につとめます!対策、対策!



今日も読んで下さってありがとうございます。


今夜は懇親会と練習の間の休憩で
フォーを食べました
2時から8時までのバンド活動
ただいま足が攣りまくってます!笑





Mahalo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?