見出し画像

#31 ハワイLife/ワクワク新しい挑戦! H1の虹を追いかけてウクレレレッスンへ

Aloha🌺
家族でハワイ在住の夢を叶えた
元マルキュー系アパレル社長のひとみです
(マルキュー系つけてみた!笑)


1日で1番好きな時間帯かもしれない
ハワイの朝焼けタイム


昔来ていた家族旅行時代も実は1番好きでした


アメリカカンなコーヒーと
ドーナツ食べてわくわくしてたっけ….
なんかワクワクしすぎてトイレいきたくなる
そんな感じのワクワク覚えてます



だからいまもワクワクしちゃう



ですが、
今やハワイではすっかり、
毎日、日本食を食べてます!笑


ハンバーガー食べたのいつかな?
あ!12月に母が観光でハワイに来た時だわ!
やっぱり、観光、ハワイ、ハンバーガーは
セットなのか?



いまや、ここはハワイなのか?
と見間違う程日本式お弁当
(今日はクリニックで研修で)

日本的なお弁当
ハンバーガーはハンバーグになりました


朝ごはんのドーナツは
緑茶にしゃけのおにぎりに変わりはて


娘ちゃん
昨日は遅くまで机に向かっていたみたいだから
朝はギリギリまで寝かせたくておにぎりに
しました。


ハワイに塩ジャケって売ってないので
サーモンの切り身を塩ジャケに加工して
冷凍ストックしています


そして本日

私はというと
お昼過ぎからウクレレのレッスンへ


背中に背負うスタイル



H1飛ばして
先生のご自宅へ


うっすらと虹が🌈


ご自宅件スタジオでレッスンしていただきました


久しぶりにアンサンブルの皆様とレッスン
とっても楽しかったです♡


じつは、レッスンあと、
新しい挑戦!したくて
先生にご相談したら、
ご協力いただけることになり

ワクワクが止まらない!

わーい!わーい!


皆様もワクワクしてますか?!
ワクワク探していきましょ♡



明日もクリニック朝早くなんで
この辺で!


今日も読んでくださってありがとうございます



Mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?