見出し画像

派手からしんぷる,え

派手ならば派手なほど好いと生きてきた、
25歳ごろ

柄モノ、蛍光、奇抜な形

そんなモノたちが好きだった

26歳を迎えるにあたり

少しずつ,よりよりと内のなかで変化がおこった

白も良いじゃん好いじゃん

みんながよく着てるこのアウター着てみるとかわいいじゃん

なんだかわいいから人氣が出るんだわなぁ
そうだよなぁ

温和になり受け入れ広い自分が鏡の前にいた

しんぷる,でもイイじゃん

そのきっかけが起こり始めたのはわかってる


きっと、『断舎離』だ

モノを売りまくりあげまくり、捨てまくったのだ、ぽいぽいポポイと。、

そうしていくうちに

自分が持っていたモノに氣付くことができて

今必要なモノそうでないモノ

持っていたことすら忘れ去られていたモノたちを目の当たりにして


ありゃこりゃいかんわな、と。はんせいハンセイ、、、

じぶんの思考なんかや感情さえも

あぁこれはもう手放してよかったんだな、

賞味期限切れだぁ。和多志の内ではもう必要なくなっていたモノなのかぁ

なんてこともポロポロリと,
ソロソロイソロソロと出てきましたわ

あなたの家や内にもあるかもね

一度ご覧なすってくだせぇやい

もし見えないようでしたら
遠くの山を見つめてぶるーべりぃでも頬張ってくださぃや

それではおやすみなさい,~星をみながら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?