見出し画像

インドネシア:バリ島ドーナツ旅●その4●TARABELLE DONUTSのドーナツ2種【おいしい!丁寧で素敵なお店!】

画像1

クタからタクシーに乗って、ウルワツの「TARABELLE DONUTS」というドーナツ屋さんまで行きました。
遠いのでちょっとドキドキしましたが、無事到着。

緑に覆われたかわいいお店。
店内の至る所にドーナツのペイントなどがあり、おしゃれでドーナツへの情熱を感じるお店。
若い方がやっているようで、素敵な笑顔で迎えてくださいました。

画像2

画像3

Raspberry and White Chocolate」。
湿度が高くて、気泡が大きくふんわり、むっちーっとしています。
噛むともっちり、リッチなイースト生地。
原宿のグッドタウンドーナツに似ている生地です。
塩気は少なくて、あっさりした味。とろっと甘酸っぱいグレーズ。

Salted Caramel and spread crumble」。
生地は同じ。
とろっとした塩キャラメルに、さくさくのグラハムクッキー。
塩がぴしっときいていて、とてもおいしい。

どれもとても丁寧に作られてる感じ。
お皿もとてもかわいくて、ドーナツを食べる幸福感がたっぷりです。

画像4

画像5

画像6

店内はどこを切り取ってもかわいい!

お店の方々が帰りも満面の笑みで見送ってくださいました。
もう本当に素敵なお店なので、すっごく応援したい!
お店の方々の温かい雰囲気が、お店中に広がっている感じなのです。
近所にあったら、ちょいちょい通いたいし、全商品制覇したい〜!
また訪れたい、いいお店でした。

#ドーナツ #溝呂木一美のドーナツレポート #ドーナツ探究家 #ドーナツマニア #バリ島 #エッセイ #コラム #グルメレポート #スイーツ #パン #カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?