「ペリカン企画室」にインターン応募してみた!

先日、参加したライブキッチンのシェフ tori cafeの岡田さんが
何やら「ペリカン企画室」というグループのインターン生を募集していて、
なんだか面白そうだったので応募してみました!

https://note.com/toricafe/n/n9202208ca089

「ペリカン企画室」

とは…読んだけど長くて難しそうだったので、自分なりに

『生産者さんと一緒におもしろいもの作りましょ!
んで、みんなで一緒においしいもの食べましょ!』

っていう会だと解釈しました!

そして、応募したら採用されちゃった!やった!
(前回のnoteで岡田さん褒めすぎたかな!)

note始めてみたものの、特に書く内容決まってなかったんで、
その内容を書いていくことを、今ここに決めました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?