見出し画像

GRISTA設立の経緯

私自身が今までフィットネス業界に足を踏み入れ、トレーニングが体型的な変化だけでなく健康問題にも大きく貢献できることを、知識だけでなくお客様の変化を拝見して、実感してきました。

しかし、ご承知のように、フィットネス業をめぐる社会経済的環境も大きく様変わりしてきました。 ​​

まだまだパーソナル業界は世間的にいうと敷居が高く、また、強引な勧誘や高額請求などが度々問題になったりなど暗い印象が強いサービスだと言えます。​

このような環境のもと、特に今までパーソナルジムに行ったことがなかった方々にも、健康をもっと身近に、手軽に感じていただける、そんな店づくりを考えて参りました。​

また、どこでパーソナルトレーニングを受けるか、ではなく、誰のトレーニングを受けるかということもとても大切です。だからこそ、「個」が活きる環境にすることで、お客様にとって最高のサービスを体感して頂きたいと思い、場所に縛られない仕組みを考えました。

そして、その環境のもと、トレーニング自体がやり切れるかどうかわからないと自信のない方もいますが、だれでもできることだからこそ、自分でもできるのだと自信をつけてほしい、ただやるかやらないかの違いだけ。​

今、自分が変われることを知ることができれば一生涯のうちに、また身体を変えたいと思い立った時、その時は本当に自分一人で身体を変えることができるのです。一生分の知識となります。​

体型の変化ももちろんですが、筋肉をつけることで一人でも多くの方に少しでも長く健康でいて頂きたいそんな願いも込められています。​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?