見出し画像

代表トレーナーとして自己紹介✨

こんにちは!代表トレーナーの今村ひとみと申します!😆

今回は誠に恐縮ですが私の自己紹介をさせて頂きます♪

出身は広島県福山市です!社会人になってからは、住んだことのある場所は島根県、広島市内、大阪、そして現在関東に進出して参りました🙊

スポーツは、主に小さなころはサッカー、学生時代に陸上競技をやっておりました🙌
きれいな海へ行くことや最近はできていませんが、冬はスノーボードが好きです🏂️
ドライブも好きです🚗(関東へ来て車は手放しましたが、は、、笑)

今までにした良くない失敗は、トイレの鍵を閉め忘れ、はいってくる人をびっくりさせてしまったことです!🙊(一度だけではありません。笑)

警察官を退職後フィットネス業界へ踏み入れました🏃
そして好きでやっていたトレーニングが、目先の体型的なメリットだけでなく日本の健康問題に大きく貢献できるものだということを、知識だけでなくお客様のお声からも実感してきました👀

だからこそ、もっとトレーニングの良さを広めていきたいと思いGRISTAの設立に至りました💪

そしてそんなトレーニングは辛いだけでは続きません🆖
とにかく楽しみながら続けられるトレーニングで、トレーニングが嫌い、やったことのない方でも好きになっていただけるように、皆様の目的を達成できる伴奏者でありたいと思います😋

GRISTAは、どこでトレーニングをするかというのではなく、誰とトレーニングをするかということにフォーカスを当てた組織です。💕

是非お気軽にお問合せください✉️

公式サイト

公式ライン
https://lin.ee/z2MaYmd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?