見出し画像

「好きなことで現実的に生きていく」方法とは?

皆さんこんにちは、Hitomiです☺︎

昨日は、セッションとオンラインサロンの活動をしておりました。
終了後にいつも行っているスタバが空いてるかしらと足を運んだもの、雨ということもあり100%席が埋まっており、レジも行列。
本屋さんに寄ったのち、催事をしている百貨店をチラッと覗き見しましたが、やはり激混み、即退散。
その足で惣菜エリアも見ましたが、どこもかしこも人で溢れ、もう帰ろと思って足早に電車に乗りました。笑

人混みがとことん嫌いな私は、どうしてこんなに人口がいるのか、どこから湧いてくるのか不思議だわ〜と思います。笑


さて、今回は【好きなことでどうしたら現実的に生きていけるか】についてお伝えしたいと思います。
復唱しますが、現実的にです。
実際に私がこれまでやってきたことでもありますし、これを提唱し続けて私の仕事が成り立ってきましたので、💋リアルな成功法💋です。


《自分にとにかく時間を与える》

「時間がない」というのが現代を生きる人の口癖にもなっているかなと思いますが、まず大前提に、時間はつくるものです。
自分がやりたいことをするならば、尚更。

時間の作り方は様々あると思います。
私の場合は会社員を辞めることだったので、実際に辞めました。笑
月商4千万円程の資金が動く場所を1人で統括、実質は最高責任者だったので、プライベートの時間含めほとんど仕事に充てていたみたいな状態になってしまっていて、私が自分に時間を与えるには退職するしかなかったのです。

私からすると、「時間がない」と言う人=生み出し方を知らないだけ、あるいは、効率が悪いことを指すと思っています。
その意味は、「だって生きてるじゃん」ということ。笑
厳しく聞こえるかもしれませんが、事実だと思っています。


《自分を徹底的に見つめる》

次に、生み出せた時間の中で、自分のことを徹底的に見つめていきます。
「自分の好きなこと嫌いなことは何か」から始まり、昔の記憶や自分がこれまでやってきたこと、得意なことや性質など、とにかく自分の深掘りをします。
時間があるのですから、当然できること。

ちなみに深掘りができない場合、「なぜできないのか」を探ると良いです。
自分の足枷になってしまっていることは何かあるのか、なぜ深堀りをすることが苦痛と感じるのかといった、見たくないと感じる部分こそ、しっかり見ていく必要があります。

この部分は人間の心理的に、ほとんどの人が苦手とし、やらない選択を9割の人がすると私は思います。
ですが、だからこそ、成功するんですよね〜。
ほとんどの人がやらないところに鍵はある、という感じ。


《どうやって生きていきたいかを決める》

人それぞれ何をしていることが幸せなのか、何をしていることが豊かだと感じるのかは全く異なります。
自分で仕事をしていることが幸せなのか、お金に恵まれていることが豊かなのか、ステータスがあることが豊かなのか、といった具合に。

ですから、自分にとって何をしていることが幸せであり、どうしたらそれが存続されるのかを自分の中で定義します。
完全に主観で、自分の幸せの在り方を、自分で決めたら良いということ。

ここに制限を持つ必要は一切ありませんので自分でしっかり定めることが大切です。


《自分のこれまでの常識を疑う》

自分にとっての豊かさがはっきり定まったら、次にしたいことは自分の常識を疑うことです。

潜在意識にも当然絡んでくることですが、多くの人がそれ以外にあり得ないと思っている常識が「本当の常識」とは限らない。

たとえば、「会社に勤めないと生活はできない」とか、「簡単に人を信頼したら失敗するかもしれない」とか、「高いお金を払って学ぶのは危険」とか、一般的によく人が思うこと。

自分にとってどうかというところだって、さっきの豊かさの話と全く同じで人によってまるで違うんですから、マジョリティに入っていることがいつも正しいとは、決して言えませんよね?
私は特に"普通"を好まないし、それこそ同調圧力や集団行動なんかも嫌いです。笑
なんで自分を抑えてまで、空気を読む"フリ"をして生きていかなきゃならないの?と疑問にさえ思います。

※今はこんな風に言えていますが、昔は人と違うことが苦しかったのはこれまでお伝えしている通り事実です。
結局、自分のこの感覚が特殊な能力「サイキック」だったからとわかって以降すごくスッキリしましたが、多くの人=普通と感じていたのが、私の感覚(宇宙的・本質的な生き方)こそ合っていたんじゃん!とちゃんと自分のことも認められて、そこから一気に私の本来の力が目覚めましたし、頑張らなくても大丈夫だとさらに理解していきました🩷
ちなみにサイキックなので空気は読もうとしなくても自然と入ってきます…爆笑

自分の固定概念に気が付き、今後一生の常識にもなるものなのかを自分の中で精査していけば、必ず本質に辿り着きます。


《宇宙の真理を落とし込み本質に従って生きる》

最後はこれです。

恐らく、スピリチュアルを勉強中ですという方にとっても、非常に難しいとされることだと思いますが、一つ前でお伝えした固定概念と全く同じですが、難しいと感じるから難しくなるんです。
決して難しいことではありません

ここまではっきり言えるのは、最初に話した通り、「私も体験してきたこと」だから。
難しいなんて、超!思い込みですよね。
結局皆やればできたりするのですから。
直感を鍛えるとか、自分の能力を目覚めさせたいということも全く同じように捉えれば、当然誰にでもできることですよ✨

無論、自分への間違った思い込みが強ければ強いほど、それを外していくのは大変にはなってきますし、本人の信念体系にもよってきますけどね!


私はこうしたことを、楽にするする〜っと、外していけるようにコーチングやセッションをやっています。

自分では発見できなかったり、能力を目覚めさせていくことに抵抗感を感じるのであれば、素直に人の手を借りることも大事と思うからこそ。

当時私は自分でやって大変な思いをしたこともあって笑、こういうことをサイキックの人がまるっと教えてくれて一生物に代わる何かがあれば、すぐ誰でも変われるのになあというところから、あったら良かったなあ!と感じるものを自分が創ることにしたんです🩷

結果、多くの方が目覚めっていかれたり、自分の仕事だけで生活できるようになったので、それをみることもできて、本当にやってきてよかったと思っています😊

1ヶ月のコーチングは私のメニューの中でも格段に人気ですので、体験したい方はぜひお待ちしております❣️

70分セッションも泣いてしまわれる方がほとんどで、浄化、ヒーリングは当然のこと、長年のブロックや、潜在意識をサクッと書き換えたい方にも大変おすすめなので、怖がらず笑、ぜひ一度いらしてみてくださいね✨

紹介ばかりになってしまいますが、オンラインサロンではサロンでしか話さない内容や日頃の質疑応答はもちろん、人生を切り開くためのヒントや情報、ここでしか言わないあれやこれやを本当にたくさん発信していますので、スピリチュアルやこの世の真理を手軽に身近に、かつ費用を安く抑えたい!という方におすすめですので、こちらもお待ちしております🩷
今回は募集を締め切りましたので、次回のエントリーは3月となります😌


今回はかなり重要なことをお伝えしましたが、実際のところ、これらはごくわずかな情報にしかなりませんので、ちゃんと知りたいという方はご自身の悩み相談も含めて直接いらしていただいた方が早いともお伝えしておきます✨
(本当にそうなのでw)

二極化はもうほとんど終わっていますから、自由に好きなことだけして宇宙的に生きていきたい方は、自分をとことん大切にしてあげるためにも、日頃から優先順位を決めて行動してくださいね!
時代の流れは私たちを待ってはくれませんからね!


ではでは、また★

Hitomi,

いつもありがとうございます👼🤍
🩷公式LINE
セッション・コーチングのお問い合わせはこちらよりお願いします💘
Hitomiとマンツーマンで行なっていただく人生逆転の方法を実践していく、
【奇跡が起きる魔法のコーチング】が大変ご好評をいただいております🪽🤍
起業・ビジネス展開、恋愛成就、人間関係改善、健康、お金の巡りetc..
ご相談は何でも大丈夫です✨
数百名を超える方から「人生が見違えた!」「やっと本当の自分に出会った!」
「ブロックがあっさり外れた!」「お相手から結婚の話が出た!」など
ご自身で起業をされてうまく行った方も多数いらっしゃいます☺️
https://lin.ee/Ns124sU

🩷Online salon"SOME"
私が運営しているコーチングスタイルのオンラインサロンです✨
月額5900円〜 人生のことやツインレイのことなどの学びの場、
自分を高め前に実践的に進む力を養うためのオンラインサロンです😊
「実際に恋愛がうまくいった」「仕事で成果を上げられた」「収入を得た」
という方もいらっしゃいます💓
奇数月15日〜20日のみエントリー可能で期間になりましたら各
SNS上でご案内しています

🩷note
ブログではなくコラムという形で様々なテーマを扱っています
https://note.com/hitomi_emotion/

🩷Instagram
毎朝7:00に意識的な言葉を一言投稿しています
私のプライベートな情報もすこし載せています😘
https://www.instagram.com/emotion.inc

🩷高波動商品のオンラインショップ
定期的に更新しています
https://emotion-hitomi.hp.peraichi.com

🩷Fictio,   とにかく人生をうまくいかせたい人に贈る初版著書
Amazonにてお求めいただけます✨
読んで早速効果が表れたとのお声もいただいています!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLFXXFH8?ref_=cm_sw_r_apin_dp_CSCK6GFM7WEA5M31PHPP&language=ja-JP

🩷Voyage   引き寄せの現実的なやり方をまとめたHow to本
noteにてお求めいただけます✨
https://note.com/hitomi_emotion/n/n8a2b7fbe74ba

🩷現実を変えるWorksheet 自分でやってみたいという方に向けた毎日繰り返すwork
noteにてお求めいただけます✨
https://note.com/hitomi_emotion/n/nc25afa7cae25


🩷About Hitomi.. 2021年年初めに人生もう終わりにしたいと思ったことをきっかけに 神事に仕える方との出逢いがあり導きに従う
あらゆるバイトと幾多の転職を繰り返しながらも 20代半ばからご縁がいつもあった管理職の仕事を辞め独立を決意し 2022年4月に個人事業主として開業
それからは会社員の年収をあっさり超える数字を叩き出しています
恋愛でも家族でも仕事でもいつもトラブル続きで 「自分には価値がない」「生まれる必要はなかった」と思うことが多かった人生 自分には取り柄が大してないと思い続けてきた私が 最終的に信じることができたのは肉眼では見えない存在です
非現実の世界を信頼することさえ怖いと感じていたものの 自分を変えたくて必死に信じてみたらそこに光があるとはっきりわかりました
自分の能力を、人間的に辛い思いばかりだったことで信じないようにして サイキックな力をいつの間にか封印してしまっていたことも思い出せました
以来、独学で引き寄せ・量子力学・脳科学・心理学他を学び 自分が得た体験とこの世の成功法則、宇宙の真理について 導きを求める方々をメインにお伝えさせていただいています
自分が望めばいくらでも願望は成就すると知ってから 私の人生は見違えました

皆さんにもこのスピリチュアル時代を活用して 自分で自分を豊かにできるという体感を得て欲しいと望んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?