見出し画像

“忙しい”は、心が無い事

忙しい!忙しい!

みんな忙しいですよね。
私もそうでした。

忙しい!とブツブツ言いながら
1日があっという間に終わってました。
もう、余裕が無いんです。
ただ、ただ、忙しいんです。

なぜか分からないけど、忙しい。
それって、辛いですよね。

でも、
ちょっと落ち着いて見て下さい。
“忙”って言う漢字を!!

『心が亡い』
って書きます。

忙しい時、
あなたの心はココに無いんです。
感情が分からなくなってるってこと。

そんな状態じゃ、
ポジティブな方へ向きたくても
心が答えてくれないわけです。

そんな時こそ、
立ち止まって、
持っている荷物を一旦下ろしましょう♡

そして、
自分は何に心が躍るか?
何に喜びを感じるのか?
何に温かさを感じるのか?
何に悲しむのか?
何に不安になるのか?


心を感じて下さい。

心を感じて
自分に必要な物だけを
選んでください。

忙しいと感じた時は、
心に意識を向けてみて下さい。
心の小さい声を聞いて下さい。

そして、
要らないものは手放して
余白を作りましょう♡

幸せになって良いんです♡
楽して良いんです♡

あなたがご機嫌でいる事で
周りのみんなも幸せになるんです♡

忙しいと感じたら
心を探してね♡

#お金  #リッチマインド #リッチマインド体質改善 #豊かな暮らし #豊さ #豊かさマインド #豊さの循環 #豊かな人生 #豊かな心  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?