見出し画像

Webサイトの模写〜メディアマガジン編〜

この記事より、Webサイトを模写して何を学んだかまとめたメモを残していこうと思います。

私がどのように勉強しているか発信するため、そして(いつかは)自分で仕事を受注できるようなスキルを身につけ、私を応援して下さり仕事を依頼して下さる方と繋がりたいと思ったからです。

Webサイトの模写に関しては、様々な方々が方法論を発信していますが、特にこの記事を参考にさせていただきました。

そして、今回はWebメディアマガジン編ということで、親しくして頂いている杉山さんにご紹介頂きました。ありがとうございます!

1.  参考にするWebサイト

ここから先は

1,869字
ご支援くださると、様々な事例を研究する資金になります。コーヒー1杯をおごる気分で、ご支援いただけると嬉しいです。

UXを考えるシリーズでは、私がECサイトはじめWebサイトの構成や販売されているモノ・サービスをどのように紹介しているのか考えるnoteで…

読んで下さった皆様の背中を押せるようなコンテンツを発信し続けます。ありがとうございます。