見出し画像

たまには気分を変えて私が関わったミュージックビデオの事も書きます。

西城秀樹さんのご本人出演のミュージックビデオ撮影で秀樹さんと始めて新宿の代々木八幡(富ヶ谷)のスタジオでお会い致しました。

流石アイドルで「新御三家」と言われるだけに独特のオーラを放っていた方でした。

その意識がすぐに違うと感じました。

休憩時間に秀樹さんがスタッフに掛けた言葉とは違う「アイドル西城秀樹」から「人西城秀樹」に変わったのが

カメラさん大丈夫?

その言葉一つで一気に変わりました。

スタッフを気に掛ける言葉が「やはり西城秀樹、人間木本龍雄」と思わせる言葉。

これには私も驚きましたし一気にファンにもなってしまいました。

まあミュージックビデオは沢山のアーティストにも出会って来ましたのでここでは「西城秀樹」さんの事も書かせていただきました。

Youtubeでは「Hideki Loveチャンネル」さんが私が関わった楽曲を上げて頂いていますのでご紹介がてらに。

​https://www.youtube.com/watch?v=mYgKbyj-pEE


なお動画は大阪伊丹空港や関西国際空港の夜間発着飛行機動画に私が関わったミュージックビデオの楽曲を付けた動画です。


なお私は後からこの秀樹さん出演のミュージックビデオは目にするのですが撮影段階でクレーンを使ってセピア色にカメラの色温度を持っていき椅子や灰皿など小道具を使って行った撮影でした。

私が実際に動画を見たのは通信カラオケでしたね。

Youtubeなどに楽曲そのもののご本人出演の動画は上がっていませんでした。

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤