見出し画像

Yahoo!クリエーターズから畠山理仁氏

23:23投稿。Yahoo!クリエーターズ。

ふ~ん。こういう方々にも横浜市の就任記者会見で「お前巡り合わせ因縁だから作品を持ってこい」と声を掛けられた事でも光栄ですね。

本当に感謝致します。

私の肩書からは一番最初の「テレビ番組撮影関係スタッフ」時に東京多摩学園の前園長先生が言われた「テレビ映像マスコミが付ける悪いイメージ」として戦って?来たのも「障がい者支援」と言う事にもなりました。

事実を捉えて記録に徹して裏方にも徹してきた事で同じフリーの立場の方々が輝く事でも本当にマゾですねぇ。

自らがこうして「目立つ事は無い」と言う意識もまだまだ残ります。

ただ私の事をパクる?なら私の出展先を示してね。と言う事です。

金を主目的でお仕事をやっている訳ではありません。

「♪ 金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃも少し背が欲しい」by、玉川カルテット

「♪ 金もいらなきゃ性欲もいらぬ、あたしゃも少し生かさせてさせて欲しい」by.横浜を愛する者


「もう限界…」20年以上選挙取材を続けるライター畠山理仁 候補者34人全員取材の超ハードな18日間(前田亜紀)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム #yjcp

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤