見出し画像

こちらは久々ですが九州レインボープライドへの取材のありましたのでこちらではほとんど書く事が少なくなりましたのではてなブログの方もご紹介。

もう少し人のと交流をされて見てください。



ここから先は

0字

男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じてはいませんのでm(__)m

文責の追記など・・・ 現在映像撮影方面で活動中。 男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じ…

横浜や身近に感じた動物たちの写真ポートレート写真をアップ致します。

デジカメやスマホで撮った写真を販売して行きます。

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤