見出し画像

いくら地域コミュニティで「複数の反対の行動」を取っても「琉球大学」でもそれなりの研究がなされております。

「性的少数者への差別も禁止を」沖縄県人権条例案への明記求めネットで署名活動 琉大法科大学院の学生有志 きょうまで - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

ピンクドット沖縄さんたちの地道な活動も根付いているんでしょうね。


私個人が久米島に視察?と言うかその直後にJTA日本トランスオーシャン航空さんの協力?で「久米島への理解啓発活動」が行われた事も考えればこれもまた巡り合わせとしても嘘で無かった事でしょうから。

これも事実「ネットでなく実際事実で現実日本社会が動いている」と言う事実証拠です。

(了)

ここから先は

0字

男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じてはいませんのでm(__)m

文責の追記など・・・ 現在映像撮影方面で活動中。 男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じ…

横浜や身近に感じた動物たちの写真ポートレート写真をアップ致します。

デジカメやスマホで撮った写真を販売して行きます。

マスメディアの学術研究、考察

お笑いマスメディア論の研究考察を資料公開研究結果として置いておきます。

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤