正月旅行 #3

ついに3日目。
記録するのって楽しい!

3日目は朝からホテルのプールに行き、たっぷり遊んだ。初めてビート板で泳いだりジャグジーでぶくぶくして子供達も楽しそうだった。

その後は足早にチェックアウトして、アメリカンビレッジへ。初めて行ったけど、日本じゃないみたいな空間で、壁もアートがたくさんで、お店屋さんもぎっしり詰まってて楽しすぎた。サンタさんたくさんいた🎅🏻

息子はクロックスでギラッギラの靴にパウパトロールのキャラクターとシーサーを左右につけた自分だけのクロックス買って嬉しそうだった。

ここではパンケーキを食べた。

映える

プリンもついてて可愛い
フルーツは息子達に食べられた、、

結構量が多かったけど生クリームが軽かったからなんとか食べられた。

けどしばらくパンケーキは見れない、、

その後は空港近くの国際通りへ向かう。

フライトまで時間がなくて焦る。

行きたいお店たくさんあったのに無理だった。とりあえずお菓子御殿で大量にお土産を買って、次の店では子供達のぬいぐるみを。やちむん買いたかったけど叶わなかった、、、

念願の市場では夜光貝をバター焼きと刺身で、ブダイを刺身でいただいた。一階で魚を選んで二階で食べた。しまらっきょうも本当に美味しい。あそこでゆっくりしたかったなぁ、また来れる機会があったらゆっくりお酒飲みながら2時間くらいいたい。。

きらきらしてた

ブダイは想像より身が硬くて、夜光貝は想像より柔らかかった!!また食べたい。

時間がなくなって早足で車へ戻り、レンタカー屋さんに車を戻しに行った。バスで空港に送ってもらって、フライトの1時間前に空港に着けた。食べ物買って、飛行機に乗り込んだ。

あっという間の三日間。お正月から旅行に連れて行ってもらるのは改めて本当に幸せな事だと思った。毎年恒例のお正月旅行、来年はどこかな〜。また沖縄もアリだし、温泉のあるところでもいいな、なんて場所決めるのも楽しい。周りの人への感謝を忘れず、大切にして、自分のこともしっかり労わる一年にしようと思った。

沖縄の記録おわり!