夜更かし

明日、いやもう今日か

普段7時起床だったけど
明日は6時半に起きて
新入りのミルで豆挽いて
自分のためだけに珈琲淹れて
ベランダにダイニングチェア運んで
10分だけでも自分の時間過ごそうかな

外の空気吸って
何も考えず
珈琲だけ持って
ぼーっとしよう

明日は数ヶ月ぶりに親友に会える

もう10年以上の仲なのに、
会えるってなると毎回ウキウキする

今は環境も違うし
住んでるところも遠い
けど、
会えなくても親友

今年はそんな親友にとって
とても大切な年になると思う

だから私も頑張りたいんだ

会えなくても心の拠り所だし
モチベーションでいられる関係

10年前の私は、自分に
こんなに大切な友達ができるなんて
全く思っていなかった

自然と仲良くなり、
ここまで来ていた感じ

よく考えると不思議だったりする

出会えてよかったって
何回も口に出す私達
相手も同じように思ってくれている
それが本当に嬉しくて幸せなこと

私は自分に自信がないから
親友の存在がとても心強い

いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?