見出し画像

看護師の世界💛vol.10 やりたい事を…

みんさんおはようございます✨✨

Hitomiです。買い物に行くともうハローイン🎃の

商品が良く目につくようになりましたね😍

季節は移り行く・・・と感じます💫

以前から『看護師×〇〇』を見つけると

言うお話をしてきましたが、

今スタートしたい事を自分なりに

納得して開始するために話を詰めている状況です。

心の中でほぼ決めていることでも、

Hitomiの性格上、不安要素を納得できる形で

排除してから進むことが必要なんです。

だから、人と比べると『決定』すること

遅いかもしれません🤣💦

でも、Hitomiには必要な作業なので

人と比べないようにしてます。

やりたい事を・・・

自分の納得できる形で進んで行く🎀

👆👆これ大切だと思います❕❕

みなさなも、人と比べちゃうことって

ありませんか❓❓私もホントこれで苦しみました。

でも自分自身の生まれ持った性格・才能・適正を

しっていたら人と比べる事は少ないかなと感じます。

『スタート=やりたい事の実現』には

直ぐには結びつかないかもしれません😄❗❗❗❗

学ぶという期間が必要だからです。

もし、不安要素が排除されれば

Hitominは3年計画で進みます🧡🧡🧡


『Hitomiにとってよし、相手にとってよし、

その方の周りのかたにとってよし』

     👇

  『win & win』

になれる形でやってやっていきたいと

思ってます。

今日も一日頑張りましょう💛



サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛