見出し画像

1ヶ月記念日❤︎

さっきまで新橋烏森口店のみんなでzoom近況報告飲み会していた!
一度も働いていないけれど、めっちゃコロナ後が楽しみになっちゃった。
やっぱりお店の責任者って=お店の色を作りますよね。本当に頼りになる子たちばかりで、私はいつも配属される環境に恵まれてるな〜って心底思います。
何をするかじゃなくて、誰と働くか。私が今の会社を選んだ理由の1つを、この何気無い時間でもすごく痛感しているのでした。


さてなんと、今日でnoteを立ち上げて1ヶ月が経ちました〜!
なんだかあっという間だったな・・・でもまずは、1ヶ月毎日続けられたことを褒めたい!(更新日に前後があるので同じ日に2個記事があったり、投稿ない日もあるかもだけど笑)

最近社内の人にもnote見てます!という方が増えたので、誰が実際見てくれているんだろー?っていう話をえりちゃんとしていて、アクセス数とか見る方法あるんじゃない?と言われて、そんなんあるの?って思ったら・・・あった!笑

実際このnoteの閲覧数、1ヶ月でどれくらいなイメージですか?
インスタで、自分のアウトプットと日々の日報(的なもの)を続けるために何にまとめたらいいかな?っていう相談をストーリーでして、上司と同期のアドバイスを受けてnoteにまとめ、鍵付けてるアカウントだけどTwitterでツイートしているくらいだけどまさかそんなnoteがなんと・・



2600アクセス以上あった((((;゚Д゚)))))))汗


スクリーンショット 2020-05-20 1.00.06


結構なめてました。汗
というか、本当にありがとうございます。。どこぞの誰かもわからないようなやつの記事を1つの記事を約80人近い人に見ていただいているわけであって。noteってすげーーーーーって思いました。

あんまりnoteを理解していないので、なんかすごいんですね。

自分の思ったこととか、包み隠さず素直に書きすぎてて、大丈夫かしら?って思ってきちゃったんだけど友達や同僚とかにも、あの記事よかったよ!って声も頂くけれど、実際コメントとかもらわないからそんなに読まれてないって思ってました。

なので改めて、この場をお借りしてお礼させてください。
いつも読んでくれてありがとうございます^^
そして、友達たちは、ここにコメントとかしちゃいけないものな感じって言われたけれど、全然そんなことないしコメント大大大大歓迎なので、忌憚なきご意見や感想、とりあえずの読んでるアピール(笑)なんでもいいのでぜひぜひもらえたら嬉しいです!

ということで、このnoteも続けていきますよーーー!
決して文才に秀でた私でもないですが、
引き続き、応援の程よろしくお願いいたします^^


この記事が参加している募集

noteのつづけ方