見出し画像

自分の価値は、自分で信じる

懐かしの同期たちとBBQ🍖
私が辞めたこともあってみんなに会いたくなり(勝手だな、笑)辞めたメンバーにもちょろっと声をかけながら、ちゅらが中心に企画してくれた!

みんな私に感謝の連絡してくるけど、全部やってくれたのはちゅらだよ!私は嵐を起こしただけ。笑

個人的には恵理子がママになってて久々に会えたのが1番感動的でした❤︎



いい写真すぎる…
そう、悠紀さんは16時くらいに起きたって連絡きた。ひろの曰く、めちゃ楽しみにしていたらしい。たまらなくどうしようもなくて、ちょっぴり愛おしい私の1番の仲良し同期。
 




同期が昨日口を揃えて伝えていたこと

「最初に入社した会社がAPカンパニーでよかった」


今でこそ残っているメンバーも少なくなっているけれど、本当にいい会社、いい人ばかりの会社に出会えたんだねって、みーーーんな言っていた。そして私も心底思っている。

それがなんだか嬉しかった😊




他にも、年齢を重ねるごとに、ママやパパが増えて行っていて、その中には綾子のような3人も子供を育てているのに、自分なんか…と、周りが凄く見えてしまう瞬間がある、という。

私たちからしたら、あなたが1番凄いけどね!!!!!って心底思うのに!何故そう感じてしまうのだろうか。

 
あぁ、やばい。今私、結婚していないし子供もいないしパートナーもいなくても、めちゃくちゃ幸せだし、危機感を感じられていないのだけれども、これは結婚不適合者なのか、、笑

お前それやばいよ、笑


って散々言われてたんだけど、やっぱりこのnoteを続けてみて、今ある幸せに気づきたい私は、健康で、好きなひとたちもちゃんと生きていて、美味しいもの食べられて、好きな事を選択して生きていれる今が、すごい幸せだなーーーと感じてしまった。それは思想の世界なのか?笑


幸せのクローバーならぬ五つ葉を見つけたので、きっと今日も何かいいことあるでしょう❤︎

今日はAP女子会!
世代関係なくAP女子たちをストーリーでかなちゃんと共に集め、ろくろとかやりに鎌倉へ向かってます!ここたんと共に盛れてるママスタイルな写真と共に、行ってきまする!
こころの可愛い写真撮れまくってあげたいけど私の子じゃないのが悔しいいい!笑

追伸

私の特技見つけました
お酒を飲まなくても酔ってる?って言われるこのデフォルトの状態なこと


以上です。