見出し画像

【決意表明】決めることの重要性

一つ前の記事の「▼今日の感謝」の前までは2日前に書いていた記事だったので、今日は今日でもっと心温まる?振り返るべき重要事項があったので忘れない1日にするために、noteにシェア。

久々に男泣きした。いや、メスですけど。

私がAPで多分一番苦楽を共にしてきたパートナー、水戸へ行ってしまったAPの弟パーシーと何故か偶然、一瞬だけ、会った。本当にたまたま。東京帰ってきているなんて聞いていないし。むしろ来るなら言いなさいよ。笑

彼に対し、恋愛感情はいっっっっっっっさいナイ。笑
けれど、元上司の田島さんにも、「お前はパーシーみたいな奴と結婚しろ!」とよく言われていたほど、人間味溢れる素敵な彼。あとは顔さえよければかんぺk、、
(加藤に対しても失礼な発言ですね。ごめんなさい。笑)

とにかく信頼の出来る彼に、今の私の気持ちと覚悟を告白してきた。

どんな時でも、味方でいてくれる彼。
銀座で店長の時は、パーシーが
五反田で店長の時は、しらたまが、
どんな困難な状況であっても、必ず味方で、応援していてくれた。

画像3

本当に兄弟みたいに仲良しだな、笑

多分、背中を押して欲しかったんだと思う。
昨日、あんなに怖い思いをして、吐くかと思ったけれど、それくらい覚悟を決めてきた証拠だとさえ今は思っている。今までの私は、多分何一つ本気になっていなかったな、と思って。

昨日の出会いと覚悟で、改めて本気で取り組んでいこう、と決めたのです。
その覚悟を、一番伝えたい人がたまたま東京に来て、たまたま一瞬立ち寄ったお店に10分後に来て、、、、シェアしていたら、男泣きしていた。

こういう運命的なやつ、信じちゃうタイプなんだよな〜


▼本気の定義
・自分がやると決める
・諦めずに最後までやり続ける
・本気=楽しい、本気の人は楽しんでいる
 →辛いor苦しい人は本気さが足りない
・人が集まる

これは、大嶋さんが教えてくださったもの。
まずは「やる!」ということだけを決めた状態。
まだ何も始まっていない。スタートラインにさえ、多分まだ立っていない。後ろの扉をそっと閉める準備だけしている。

そんなたまたまパーシーと出会ってしまった今日は、銀座sistersの写真といえばコレ!という写真と同じ服を着ていた。多分5年前くらい。どんだけ服大事にしてるの、と思われるかもしれないけれど、またまた運命感じちゃった。

画像1

そして1年前、偶然全員同じ電車乗っていた時も今日と同じ服。
勝負服なのか?それとも引き寄せなのか、、

画像2

とりあえず、、、昔の写真ブスだな、どんどん可愛くなったな、自分。w
って思っちゃった。あはは。

誰にも応援されない道を応援してくれる素敵な人。ありがとうパーちゃん。