〜吾輩は30歳手前でニートである〜

2020年年末頃に東京から大阪へUターンしてきた29歳のただの平凡な日記の記録です:)

日々自分はどんなことをしているのか、どんなことを感じているのか忘れれがちなので毎日書いていこうと決意し始めた次第です。


2020年12月に不動産会社の管理系にアルバイトで入社した。昼間が終わったら、知り合いの居酒屋でもバイトもしており、そのお店は10年前働いていたのもあり、顔見知りのお客様ばっかりで働きがながら、ちょこっとお酒をいただきながら、夜バイトが終わったあとも久々にお客様とアフターしたり(全くお水関係ではなく普通の居酒屋です)呑みに行ったりと毎日酒浸りをしており、ある日そのことが昼間働いている上司にバレ、ものすごく真面目な職場だったため風紀を乱すとのことで1ヶ月半で解雇。

〜28歳にして初めての解雇!!〜

私は逆にラッキー♡っと思いすぐさまその会社をやめました。

人生そんなときもあるか〜仕方ない次は少し違う視点でまた何か始めればいいかなと思いつつ早1ヶ月ニートwwww

長年金融関係と不動産関係で働いていたので30歳になるから先のことも考えて不動産営業関係で働こうと今就職活動中です:D

大阪Uターンして来て5ヶ月ですが、東京に住んでたときよりも濃い毎日の過ごせているの楽しすぎてパラダイス:D

3年ぶりに私ちゃんと生きてるんだなって思える日々です。いろんなとこに感謝を忘れず、日々成長していけたらと思ってます。ホンマに大阪おもろい人ばっかりww刺激をありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?