見出し画像

100%仕事で折れない 感情マネジメント

🎯この書籍の著者とは初めての出会いでしたが、当たり本でした🙌

✅アンガーマネジメントの書籍が数年前から増えましたが、こちらの書籍は怒りに達する前に、感情の深掘りをして感謝やポジティブ変換を可能とする思考方を学ぶことができます📕

🤦‍♂️読み始めは、そこまで期待しておらず、流し読み程度で読んでいました💦

🧐しかし、読み進めると引き込まれるほど共感させられる書籍で、途中から精読に変わり、メモも細かくとりました📝

✅なんというか、頭では理解できていたようなポジティブマインドを、クリアにしてくれ、言語化できていなかった考えを言語化してもらえたような感覚となり、何度もポイントを読み返して活用したいと強く感じさせられる書籍でした🌟

🌈マネジメントでの苦労を知る方であれば、誰しも共感できるのでは?と感じる良書で、とてもオススメです⭕️


試し読みはこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?