見出し画像

新入社員79日目 拒食症になりかけた私の力強い味方🌻広島の低糖質のパンとおやつの専門店、coconさんのシナモンロール


広島の佐伯区に店舗を持つ、
低糖質のパンとおやつの専門店、coconさん
シナモンロール🥐

私にとって、世界で1番
美味しいシナモンロールだった🏅


シナモンロールは、この先もう一生
食べられないと思ってた🥐


6年前に炭水化物を一切食べない食事制限を始めて、

炭水化物を食べるのが怖くなって、

少しずつその制限はとれてきたけど、

小麦はもうほとんど全く食べられない、
食べないようになった今、

こんなにも美味しいシナモンロールが食べられる
日が来るなんて思わなかった


この本格的な美味しさ、この甘さで
糖質2.4gの感動🌻



coconさんのインスタより

小麦ふすまと大豆粉、天然甘味料ラカントを
使用していることでグッと糖質を抑えているそう

糖質オフの商品にありがちな、
素朴すぎる感、物足りない感、やっぱり
本物には負けるよね感は全くなくて、

ほんっとに美味しいシナモンロールだった


こんな身体に優しくて心も幸せな食べ物が
広島で食べられるなんて、本当に嬉しい


またcoconさんのお店に買いに行くのが
楽しみ🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?