見出し画像

「ねこのはら」

疲れたとき、君はなにする?

なにがしたい?


私はね、猫の腹に思いっきり顔をうずめたい。



猫の腹は、猫の背とは明らかにちがう。


これはうちで飼ってた猫の話だけど、

背中の毛は艶々と滑らかで、

お腹の毛はしっとりやわやわだった。


どっちもいいことに変わりはないのだけれど、

腹の方がなんというか、" 無防備 " なのだ。


そんなに毛足の長い猫種ではなかったのに、

背中側はなんだか守ってるように毛が硬い感じ。

お腹側は毛が柔らかくて、ぽよんとしたお腹の温かさを直に感じる。

それが、たまらない。


しっとりと猫の腹に吸い込まれる。

この欲望を知ってしまったらもう、抗えない。

" 猫吸い " と人はよく言うが、

私は、猫を吸わない。

" 猫に吸い込まれている " 。



あーあ、ねこのはらに吸い込まれたい。


なみなみさん🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?