見出し画像

【ご報告・ゆる募】おすすめの怪談本教えて!&怪談マンスリーコンテスト様で賞をいただきました!

ヘッダーはフォトギャラリーで「お祝い」で検索して一番に出てきた画像。お寿司はいいね。心を潤してくれる。

この8月、急に怖い話熱が盛り上がり、友達と怪談持ち寄りパーティを開催したのを機に立ち上げたこのnoteも、ありがたいことにもうすぐ2000PVを越えまして、優しい方からコメントを頂戴したりフォロー頂いたりしております。怪談を提供してくれた人以外には、別名義のお仕事でお世話になってる方とかリアル友達にも別に教えてないので、誰にとってもまったく謎のアカウントにも関わらず可愛がっていただきありがとうございます!本当に本当にうれしい!

そしてこのほど、竹書房様が毎月開催してらっしゃる「怪談マンスリーコンテスト」で、投稿していましたお話『ごぞぱしかり棒』が9月の「最恐賞」をいただきました!マジで?本当?ヤバ!嬉しい!ウッキウキ!

怪談マンスリーコンテスト 2022年9月発表

怪談友達の烏丸ヘンペルや船越テセウス、板倉カルネアデスも喜んでおります!!!

賞金としてamazonギフト券を3000円分頂戴いたしまして、これはやっぱり竹書房様と怪談業界にお返ししたいじゃないですか!
なので!この記事にお立ち寄りの皆様にぜひ、お尋ねしたいのですが「最近読んで面白かった」もしくは「オールタイムベスト・マイフェイバリットな」amazonさんで買える怪談本をコメントで教えて頂けませんでしょうか?

ちなみに個人的な趣味としましては、ストレートに「やばー!こわー!」なお話ももちろん好きですが、どこかにちょっとシュールと言うか、「なんなんだよそれ!」な要素が入っている、よそで聞いたことない感じの怪談をお話しする人に惹かれます。この何年かで友達に教えてもらって拝読したものだと、朱雀門出先生の脳釘怪談シリーズなんかビンビンに来ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?