見出し画像

【わたしとパン日和】チョコレートパン(墨繪)

カレーパンと一緒に買ったのは・・・(前の投稿参照)
もちろん!
チョコレートパン!

優しい。
本当に優しいお味。

柔らかいけどしっかりしている生地にゴロッとチョコレートが入っています。
このチョコレート、大きいからなのかたっぷり入っているように感じます。
(写真を見るとそんな感じはしないけれど)

100%、食べた後、口の周りにチョコレートがついてしまうのは私だけでしょうか?
カレーパン同様、人前では食べれない。笑
おうちに帰って、ほろ苦コーヒーと一緒に食べたいな!
っていつも思います。

こちらのお店のパンは紙袋に入って渡させるのですが、紙との相性がいいのでしょうか。
紙袋に入ってこその墨繪のチョコレートパンなのでしょうか。
皿に乗せ変えず、紙袋がらちょっと出して食べるのがいい。
今回は写真を撮るために皿に載せちゃったけれども。

不思議。
墨繪マジック!

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーー
墨繪 小田急パサージュウェスト
『チョコレートパン』
150円(税込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?