見出し画像

今日のひとつまみ〜2023 ありがとう!!〜

今日のひとつまみ🤏

2023ありがとう!!

っていう振り返り!


2023は、2024年に向けて色々試行錯誤した年です


やったこと!!


  • 飲食店のバイトやめた!!

  • 認知活動を3ヶ月頑張って、その認知活動していた場所は仕事に結びつかない場所だと気づいて方向転換

  • 業務委託を2つ結んだ

  • 業務委託の仕事、来年から活動の幅を広げてみませんか?とお誘いいただけた!拠点が広がるよ!しかも近場

  • 2024年から業務委託を+2つ!(確定)一個は誰もが知る大企業!いえい!

  • フリーランスとして安定するまで、東京で事務のバイトを週2〜3!これよかった!何かあっても事務作業できれば食いっぱぐれないから、スキルとして身につけるのいいと思う!しかも良い会社!ありがとう私を雇ってくれて!

  • 自分らしく生きるには?と深く考えた結果、フルリモートの仕事という選択に行き着いた

  • noteでブログを書き続けて、2024年はブログで収益化したいと考えるようになった

  • 可愛くなりたいって思うようになった!自分らしく!モデルとか、誰かの真似じゃなくて私らしい魅力を引き出す!

こんな感じで2024年、自分が生きやすいようにコツコツ頑張ってました。


もちろん失敗もたくさんありました。

方向転換する時に、大丈夫かな?って思ってりしたけど

それを正解にするように2024年頑張るよ!!


2024年は彼氏が欲しい!誰かと同じ思い出を共有したり、楽しいねって一緒に過ごしたい。

そして働き方は無理しないで

フリーランスとして

しっかり自分にあった働き方で稼いでいきたい!!


というのも、親に服とかプレゼントしたいから笑


お金で解決できることは多いから

稼ぐことは自分なりに頑張りたいです。


今年もお疲れ様!!

シャンパン飲んで、とても良い気分🎵

2024年もよろしくです!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?