見出し画像

減量記録更新

お久しぶりです。

かなり期間が相手しまいました。
早速ですが、減量目標の70kg以下は、1月末ぐらいだったか???
更新しました。
そこを更新した辺りで落ち着いて69.5~70kg辺りを安定していたのですが、3月に入り69kgを下回るようになりました。

正直、食生活的には特に変わってないのです。
また、運動量もあまり変化してません。

ただ、気を抜いて甘味料の多い糖や揚げ物、穀類(特に精製されたもの)を摂りすぎるとすぐに肥えます。
でも、食べすぎたのが1日であれば1日だけホンの少し食べすぎた類のものを控えるようにすれば、翌日には、ほぼ戻ってます。

食生活改善をスタートした2022年11月に比べたら、そんなに気をつけていないですし、たぶん、その頃よりいろんなものを食べてますし、間食も全くしないという程ではなくなりました。
(勿論、選んでますが)

ここ半年は、運動量は、ほぼ変わってません
それでも「5kg以上」減量しました。

また、体調も良好で、有難いことに病にも
ほぼ縁がありません。

現在は、68.4~68.7kgで安定してます。

今日は、こんなところで近況紹介です。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?