女性だからSNSで起業してみた

女性だから
ママだから

わたしって〇〇だから

やりたいことがやれない
自分の人生を生きられない


そんな風に何かに対して諦めたり
もうだめだあ…って
もやもやしちゃうことってありませんか?

女性だから出来ないとか
キャリアを諦めるとか
そういうことってあると思います。

そんな時代は終わりました♡



何かを理由にしてても
何も変わらなくて
何かを理由にしている先には
わたしだって…が隠れてる♡



出来ない理由なんて
きっと考えだしたら五万とでる。
でも、だからこそ
できない理由をできる理由に
変えていく。

女性だから
マルチタスクも使いこなせるし
ママだから
たくさんのことを想定できる。

出来ない理由は必ず
あなたの武器になる。
心理学ではこのことを
リフレーミングと言います♡

リフレーミング力をつけて
あなたの望んでいるライフワークを
欲張りに叶えていこう♡

もっと自由に
もっと楽しく♡



be myselfでは
女性の自由を叶える♡

女性起業家とクライアントの
想いを繋げて信頼できる
裏方運営秘書の育成

誰かの喜びを一緒に楽しみ
環境を言い訳にせず
オンラインで起業家の商品化や
運営業務・事務まわりを
サポートするお仕事です♡


自由で楽しいライフプランを叶える♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?