見出し画像

クラウドファンディング開始!

こんばんは🌙
初プロデュース、演出公演
【極彩色の魔法】が、ついに始動!

HPはこちら!

○公演日○
2024年
6月15日㈯ 15:00
6月16日㈰ 11:00/15:00

開場は各回開演30分前。

〇会場〇
​蔵運²-CrownClown-
​(〒776-0020 徳島県吉野川市鴨島町西麻植大東30)

クラウドファンディングページはこちら!

どうか応援よろしくお願いします。
徳島県吉野川市という街で、奮闘しています。

東京から地元に戻り1年の間、都会と田舎の演劇文化の格差を感じておりました。
倉庫で演劇やります。
と言ったら、街の方は「ミュージカルやるの?」と仰っておりました。

この街のほとんどの方が
「演劇」=「ミュージカル」だと思ってるんです。
演劇の認識がそこで止まっちゃっている。

令和の時代、表現の多様性は進みました。
演劇の中にも様々なジャンルがあり、もはやカテゴリーで区別することがナンセンスなくらいです。
演出家の数だけ表現があり演出家の数だけ「演劇」があると思っています。

今回参加してくださる出演者の皆様には、未経験の方もいます。この作品を通して「演劇とは何か?」と考える機会になればと思います。

私にとっての演劇は「真理」です。
この世の真理とはなにか、ニーチェ先生も言ってたじゃないですか…︎^_^

この世が嘘っぱちなら、虚構は真理になるのかもしれない。
虚構の世界の嘘は、真実なのかもしれない。

【極彩色の魔法】のテーマは「嘘」です。
虚構世界のペテン師のオズと、現実世界で虚構を演じる俳優がぶつかり合うハードボイルドハードアクションドタバタ恋愛コメディ!己の真実を突き進め!(ドドーン!)
そんな内容です。
あ、これは嘘です。

多くの人に、この作品に関わってほしいと思っています。
見に来てほしいんじゃなくて、関わってほしいです。
一緒にこの作品を目撃しましょう。

伊井ひとみでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?