見出し画像

空港

4ヶ月ぶりの空港。

降りる時の音楽が好きという理由で、またANA(笑)
(あとは、タイムセールやってた)

空港グルメを楽しもう♫とも思いつつ、
サクッと軽くリーズナブルに食べれるお店、
そして夕飯は北海道グルメかも!?に備えて早めのお昼ご飯にしたく、
結局乗り換えついでのお昼ご飯に変更。

空港に着いたら、思ってたよりかは混んでなーい。
チェックインは事前に終わってるし、
荷物預けて、さてどうしよう?

少し離れた搭乗口だったので、進んであとは乗るだけ!の安心感を優先して、
そして飛行機が並ぶ空港を望みながら、スマホで一仕事。

コンセントスポットもたくさんあるし、
うん、旅慣れてきたらこれも気持ち良い段取りだわ♫

あと、現地の方へのお土産。
昨日ふと出かけた先でお買い物したんだけど、
そっか、空港で「東京ばな奈・空港限定版」も良いねぇ。
次回はそうしよう☺

と、早朝や深夜便でないと、
なんと気持ちにも余裕があることか!(@_@)(笑)

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?