見出し画像

記録に残す

SNSに書く。

ブログに書く。

等、比較的、
「書き残す」ことには敏感な方なのかなー?

それは、
自分の行動記録だったり、
参加して欲しい!企画の広報だけでなくて結果報告も、同じくらい大切な広報活動だと思ってて。
それ見て安心して足を運んで頂けるように(*^^*)

そしてプライベートは、子どもの成長記録☆
前半は「mixi」で、アカウントを閉鎖する前に、
冊子にして印刷!サービスを使いました。

子どもたちには’負の遺産’になっちゃうのかなぁ。
荷が重くなっちゃうのかなー?

とも考えつつ、でもなー、やっぱり家族との時間を記録することは、
念願の!!子ども達と一緒に過ごせる限られた時間を、
すぐ忘れちゃう記憶力の悪さに頼らず、切り取って残せるよね!

そして、精神面では寂しく育った私にとって、
そうした時間は憧れ以外の何ものでもないから!!

と言いつつ、自分のスマホやパソコン仕事を優先して、
生返事で娘の話しを聞いてて怒られてますがねー(^_^;)(笑)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?