見出し画像

読書録:マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ

今日は久々にマーケティングの本の紹介です。西口一希著「マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ」です。

マーケティング検定や、たくさんあるマーケティングの本、セミナーなど、マーケティングを学ぶことは、比較的簡単に出来ると思います。ただ、実務で活用しようとすると、どのツールを使えばよいのか、どのように考えたらよいのか、悩む場面も多いです。タイトルの通り、そのような悩みに対して、答えを求めて読んでみました。

要約

ここから先は

1,115字
ビジネス書を3ポイントに要約、わかりやすく、読みやすい要約になっています。

読書録の記事をまとめたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?