見出し画像

スロバラSUNZクリスマスライブ&CD配信(^O^)/

ハイテンションニューーース!!!
12月18日、放課後等デイサービス スローバラードのバンド、「スロバラSUNZ」のクリスマスコンサートをライブ配信しました!

画像1

画像2



昨年はスタッフが配信に挑戦しましたが、今回は子どもたちも一緒に(^O^)/
10名の子どもたちが出演♪


当日は14時からの配信に備えてお昼を食べて、ヘアセットやメイクもして…衣装にも着替えました😆



子どもたちがそれぞれお気に入りの場所で活動できるようカメラも3台設置✨カメラのセッティングから音響から配信まで、担当しているのはスタッフの菊地さん!一人で神です✨



いよいよ配信がスタートすると、いつもみんなで音楽を楽しんでいる「うたってあそぼう」の時間同様に、のびのびと音楽を楽しむメンバー!



また、カメラ切り替えやワイプを駆使してみんながそれぞれの場所で出演することができました。


ご視聴参加のみなさまにもそれぞれの場所で楽しんでいただけたのではないかと思います♪

サンタやトナカイも出てきて盛り上がりました!



そして!この日は配信内で重大発表が3つありました❣️


★1つめ~~(^O^)/じゃじゃん!

スロバラSUNZオリジナル曲配信サイトでリリースーーーー❗️パフパフ


販売が終了している1stアルバムがみなさんのデバイスでもお楽しみいただけるようになりました〜!👏👏

★2つ目~~(^O^)/じゃじゃん!!

スロバラSUNZ 2ndアルバム作成ーーーーー
❗️

2月ごろリリース予定です😆レコーディングの担当もこれまた菊地さん(^O^)/


★3つ目は…
配信をご覧くださーーい❣️🎄☺️
サンタさんも出てくるよ🎅🏼 

よろしくお願いします🎵☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?