見出し画像

スロバラSUNZ重大発表!!!

ハイテンションニューーース!!!(^O^)/

今日は放課後等デイサービススローバラードのバンド
スロバラSUNZからお知らせです!!!


1つめのお知らせ!じゃじゃじゃーん


なんとー♡

画像5

㊗️スロバラSUNZ動画コンテスト入賞しましたー--🎉

NPO法人ハイテンション 放課後等デイサービス
スローバラードのバンド『スロバラSUNZ』

昨年挑戦した、神奈川県主催バーチャル開放区2021
動画コンテストで、

見事!協賛賞を受賞いたしました!!!!
わーい(^O^)/

動画審査は一般の方の視聴数も審査項目となっていました。

あなたのポチ!による再生が受賞を後押ししてくれました!!!
応援本当にありがとうござました。


協賛賞ということで、有限会社どんなもん様よりとってもおいしいジェラートを副賞としていただきました🍨

子どもたち、おいしくいただきました^^動画を改めてご覧になりたい方はこちら↓


2つめー!!!

新しいCDができましたぞ―――――!!!

じゃじゃじゃん!
その名も「あそびまショータイム!」


ジャケ写↓

画像1

収録曲はこちら(^O^)/


①1.2.3.4!
②やりたいことだらけ
③ふうせんとばそ
④ひよこまめ
⑤エレベータークイズ
⑥バイバイ
⑦アカツキ
⑧GO!GO!ドライブ!
⑨あそびまショータイム!

子どもたちもノリノリでレコーディングした珠玉のアルバムとなっております!

画像2

画像3

オンラインストアで発売予定!この春リリースできそうです!!


さーらーに――――

お知らせ3つめ!

2ndアルバムをひっさげて!オンラインライブを開催することが決定しました―――――!!!


やったね!パフパフ

3月26日14時からYouTubeで生配信です!😆

画像4


↑当日はお時間になりましたらこちらのURLからご覧くださいね!!(^O^)/

今から楽しみです♪
スロバラSUNZの活動にかけるみんなの想いについても、またこちらのブログで発信していきまーす♪

★スロバラSUNZのTwitterアカウントができました!ぜひフォローしてね^^


https://twitter.com/slobalasunz


★スロバラSUNZの情報についてはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?