見出し画像

オフィスと人をより良くつなぐWebメディア『OFFICE MUG』に掲載されました

こんにちは、ハイタレント株式会社 広報担当です!

オフィスナビ株式会社が運営する、オフィスと人をより良くつなぐWebメディア『OFFICE MUG』に弊社のオフィス記事が掲載されました!

『OFFICE MUG』の記事では、2023年4月に事業拡大による採用加速や社内外のコミュニケーション推進を目的に移転した弊社のオフィスを取材していただきました。

記事では、
✔事業の特徴
✔ハイタレントコミュニティについて
✔現在の働き方
✔移転の経緯
✔オフィス選びのポイント
✔オープンスペースの活用方法
✔今後の事業展望・オフィス戦略
を掲載いただきました。

2025年の上場を目指し、弊社の成長フェーズに合わせたフレキシブルなオフィスについて詳しく掲載いただきましたので、是非ご覧ください。

『OFFICE MUG』のインタビュー記事は、下記よりご確認いただけます。


ハイタレントでは正社員・業務委託・インターンを募集しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

採用情報はこちら
ハイタレント株式会社採用情報 (notion.site)

ハイタレント株式会社ホームページ
https://hitalent.co.jp/



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!