記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

涙活するならこれ! きみに読む物語 * 読んだ

今月に入ってからというもの、謎の倦怠感が続いていた。

ここは無理にでも涙を絞り出して、気持ちの整理ができるようにしよう。
悩みと関係のないことで泣いても同様の効果があるのだ。

涙の後には脳内がなぜかスッキリし、霧が消えて自分の悩みがどういうものなのかがクッキリと浮かび上がる。

そこで、涙活のために読んだのは、

#きみに読む物語 #ニコラス・スパークス

映画を先に見て結末を知っているのに、小説を読んでまた号泣した。

画像1

おかげで、脳内の霧がすっかり晴れた。

涙活は、ええよ。
月に一度は、涙活のための読書や映画鑑賞を心掛けている。


この記事が参加している募集

読書感想文