見出し画像

ボードゲーム交流会を実施しました!

こんにちは!ひたち若者かがやき会議です。コアメンバーよりもライトに関われる「メンバー」の募集も始まった今期メンバーとの交流をはかるために、「ボードゲーム交流会」を実施しました!

以前のイベントにも来てくれた方が引き続き来てくれて、さらに親睦を深めることができました!

ボードゲームに熱中し、あっという間に3時間がたってしまいました。交流を深めるにはとてもいいツールだと思ったので、普段の定例会でも取り入れられると意見が活発に出てくるのではないかと感じました!

このように、自分たちの「やりたい!」を小さく実現していく中で自己実現をしていくことができるのが、私たち『ひたち若者かがやき会議』です。興味がある方はぜひお気軽にお声掛けくださいね。

引き続き、ひたち若者かがやき会議の各種SNSのチェックをお願いします!

■ひたち若者かがやき会議SNS

TwitterInstagramFacebooknote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?