見出し画像

あなたのためのオラクル短歌〜届け!ミカさん〜

大変お待たせしましたミカさんのオラクル短歌です✨✨

夏休みと妖精🧚‍♀️


ミカさんのオラクル

こちらは妖精のオラクルカードです🧚‍♀️
出てきてくれたのはインスピレーションを司る妖精さん。カードの説明書を見ると、ミカさんと素敵なアイデアを分かち合いたいとの事。自然の中に行くとより出会えるみたいです🌳
出会えるといってもインスピレーションの妖精なのでアイデアとかひらめき💡がきゅぴーんときた時に見えるかもしれないし、目に見えなくても近くにいるよって感じです🧚‍♀️💡✨

アイコンの影響なのか私の中のミカさんの色のイメージが水色とか空色🩵🩵
美しい空の景色の中を舞っている妖精が出てきてくれました!この妖精はミカさんでもあるって感じました🧚‍♀️✨✨

きっとこれからも面白いひらめきを軽やかに表現していくのだろうなぁって感じました🩵💜

ミカさんは今年3人目のお子さんを出産された三児のママさんです😊💕💕
あんまり詳しくはないので間違ってたらごめんなさいなのですが、マッサージ師さんをされていたり、地域の冊子のライターさんもされていた方で、いろんなことに臆せずチャレンジしている素敵なママさんだと感じています😆✨✨

↑この記事の中のアドベントブックスの企画に応募したのが仲良くさせてもらうきっかけだったと思う!  選書が良かったです👍

そしてミカさんは子育てグッズの情報や、星の発信をされています👶🏻💕💕

私が赤ちゃん子育てしている時に出会いたかった発信です😭😭実際に使った人の声ってすごく納得できるし、星の情報で心の整え方とかの道標になりそうです‼️
まだホルモンの状態が不安定というか産後はだいぶメンタル崩れていたから(わたしの話です💦)今、子育てしている人やこれから予定の方には是非是非みて欲しい発信です😆😆

最後にミカさんと私は生年月日は全く違うのですが数秘の現在数・過去数・未来数が全く同じ人なのです!つまり持っている武器が同じみたいな感じなのだと思う。でも星では全然違うはずだから
例えば、私たちの武器がのり(工作用の)だとしても私は自分の作品を作るのにのりを使ってミカさんは家族の作品を繋げたり、飾ったりするのに使うみたいな違いが出てくるのだと思っています。そんな 同じなのにに違うのを感じさせてもらえる関係がとても面白いなぁって感じています。

今回はオラクル短歌の企画に参加していただき本当にありがとうございました🩵💙💚


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?