見出し画像

【10分日記】デジタルデトックス4日目?―そろそろ解禁しようか迷う―

デジタルデトックス4日目

デジタルデトックスというか、スマホデトックスって感じかな。

アニメやYouTubeは見ているので(汗)

でも、SNSから離れて見たいコンテンツだけに絞るだけでも全然違うなーって思ってる。


でも、そろそろ寂しくて戻ろうかなーって思ってきたよ。


素敵なものを見たときにみんなに共有したい気持ちになってきた。

こうして共有したくなる人がいるって幸せだね♡


SNSは、自分の幸せを共有するために使えたらいいね。


そろそろみんなが恋しい気持ちもあるけれど、この自分時間も心地よいな〜と思っている4日目です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?