見出し画像

先行きが不安なのだが

おはようございます☀

太陽の絵文字を使いたいけど、今日の天気もあまり太陽ではないですね。

おはようございます🐔

くらいにしておきましょうか(笑)

(でも、このnoteを読んでくださったみなさんの心は今日も晴れでありますように♡)

土曜日の朝、私がどうしてこんなに早くnoteを書いているかというと、


旅行に行きます


わ~い👏✨


目的は、舞台を見に行くことなのですが、大学がちょうどお休み期間なので、プチ旅行もセットで♫


そんな感じでルンルンしているのですが、タイトルの様子がおかしい。


聞いてくださいよ~。


出発そうそうプチピンチ案件!!


ネイル剥がし忘れた~😭


昨日の夜も、「剥がさないとな」って思ったし、今日もトイレに行ったときまでは覚えてたのに結局そのまま来たよね(笑)

あーあ。


あとね、有線のイヤフォン買ったら、スマホにイヤフォンジャック?なくてあれれ??ってなった。


ね、先行き不安でしょ?(笑)



でもこんな時、元気を復活させる魔法を私は知っています。


それは、ノートを書くこと!!


ノートに、「最悪ぅー。なんでネイル剥がし忘れるのさーーー」っていうのを全部書いて、「それはショックだね~」って聞いてもらう。そしたら、あとは光の方をクルッと見る。


光の部分を見るのはなかなか難しくて、私も何ターンか、「だって~」を繰り返してたんだけど、ふと急に光が見えた!!


「なんかこれ、恋愛ソングの歌詞みたいじゃない?」



このネイル塗ったの、推しの最後のライブの初日だったんだけど、それから剥がせないでいるから、なんか未練?忘れられないでいるのかなーとか思ったり。
歌の歌詞やん!!と1人で盛り上がっていたのでした。


ネイル剥がし忘れた~最悪っていう出来事から、まさか創作のネタをキャッチするとは!!


どんな出来事にも意味はあるし、光があるのだなと感じたのでした。



旅行もいいものになるといいな♡

 

では、おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?